業務の流れ

業務の流れ2019-04-17T14:46:21+00:00

1 お電話またはメールでお困りごとをご相談ください。

2 当社よりお客様の現状をお電話もしくは直接ご訪問しヒアリングいたします。

3 いただきましたご相談に対しますご提案をさせていただきます。

4 お客様と当社で製作しますものについて最終確認を行わせていただきます。

5 お見積り

※お見積りまでの段階は無料でご対応いたします

6 ご契約

7 製作開始

8 お客様による詳細設計のご確認

9 当社による設計の修正や製作

10 お客様による修正箇所のご確認

11 当社による修正

12 お客様による最終確認

13 ご納品

14 ご請求

まずはお気軽にご相談ください

お電話でのお問い合わせ
0287-36-1480

FAXでのお問い合わせ
0287-36-1780

メールでのお問い合わせ
※メールフォーム画面が開きます